FC2ブログ

超カスタム

だらだらデジモンワールドやってたらクリアする前に超カスタムの発売日になっちゃって
それから超カスタムやってるけどエラーで強制終了が2回起きました…。
バグが話題になるゲーム買ってもあんまりバグ当たらない人間なのにこれはおそろしい。
10章ラストの連戦とか早くセーブさせてくれ~って思いながらプレイしてた。
あと横スクロールとすごろくダンジョンがだるいよ!ウォーズではなくなって欲しいね。

いつも完全版待ちだけどウォーズのアニメが面白すぎるから発売日に買っちゃう。
完全版でてもたぶん買っちゃう。ってかゲームのアバター決めるまで時間かかりそう…。

後楽園的なキャサリンとアスカの絵を描いたけれどGロッソになってから行ってない。
キョウリュウジャーめっちゃはまってるから今年は見に行ってみたいです。

35.png

[PR]