FC2ブログ

ゴマエー合同誌たぶん7冊目

コミックマーケット85で3日目の12月31日火曜日に「SEITOUHAオアシス」の新刊がでる予定です。
配置は東地区ヘ-27aです。僕はゲストで2ページ分描くと思います。内容はアイマス全年齢向け本です。

前回の合同誌(C82)の時は正直絵に関して悩んでる時期でぐちゃぐちゃだったので、今回は頑張ろうと思います。問題は最近漫画描いてない亊と、裸の絵ばっか描いてる事です。全年齢向けだし、TPOわきまえてちゃんとやります。

あとこの前伊織ちゃん落書きしてたら美都先生みたいになってショックでした。アイマスのキャラ(モゲグリ以外)なんて資料見ないでも描けたのに…。元々絵描くようになったのが伊織ちゃんを可愛く描きたいという目標だったので、9.18以降忘れていたその気持ちを取り戻したいです。

まぁこんな亊言っても当分おっぱいばっか描き続けるんだろうけど。ギャハハ。

[PR]