FC2ブログ

頭痛が痛い

あけましておめでとうございます!2014年です!
今年初の頭痛から生還しブログの存在を思い出したので書いています(';')

コミケ来てくださった方々ありがとうございました!ゴマエーサークルの組長が「新刊より既刊の方を
みんな手に取っていく」と言っていました。なぜですかね。1年半ぶりぐらいの新刊なのに!(^_-)
久しぶりのコミケで久しぶりに一般参加で入場したけどやっぱ楽しい!欲しい物手に入れて疲れたから
サークルスペースでボーッっとさせてもらったけどそれだけでも楽しい!手に入れ損ねた物もあるけど(';')

ここから去年ツイッターにうぴーしてた差分を投稿していきます。
BZSOCpMCEAElarge.jpg
スカイトレーナーフウロちゃんの服着てるバージョン!

Blarge.jpg
目線入れて風俗嬢っぽいセレナちゃん!

Bklarge.jpg
ゴマエー宣伝用に描いたイラストの背景なし!

Bc959fcCUAAAflarge.jpg
これは今年だけど文字なしバージョン!

以上!たぶん!今年もよろしくおねがいします!(^_-)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
